夏土用に入ったのか | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

長い一日、お疲れ様でした。
水曜日かぁ・・・。

と、気づけば
今日から夏土用ですか。

なんだかちょっとだるいなぁ、と
思っていたところでした。



コンビニスイーツ的なものは
ほとんど買わないのですが
(最後はいつか思い出せないくらい)

今日はどうしても食べたくなって
そのためだけに立ち寄って
買ってきてしまいました。

ふぅ・・・。
お疲れちゃんです。




 

 

最近になって目玉焼きを

上手に焼けるようになりました。

 

嬉しがって

しょっちゅう焼いています。

 

 



ほら。
ぷるぷる。

 

しかも、裏側はカリカリ。
しかも、フタなし。
 

フタなしだと黄色がキレイな上に

洗い物が少なくなって◎

 

 

 

あー。

っていうか、どうでもいいですね。

 

もうどうでもいいことしか書けない。

お疲れちゃんです(笑)。



みなさんは体調いかがですか?

蒸し暑いと
体力もっていかれますよねぇ。

暑さはこれからが本番ですし
お互い無事に乗り切れますように。
 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/夏)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2022年以降)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください