寝ぼけた頭で玄関開けたら・・・ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

いやぁ、疲れた。眠たいです。

ひさびさに
「目覚ましかけずに朝寝坊できる日」
だった本日。

ぬくぬく惰眠をむさぼっていたら
「ピンポーン」と呼び鈴、
朝イチで宅配が届いたらしい。

え・・・なんか頼んでたっけ・・・
いや、あれはもうちょっと先だったような・・・

と寝ぼけた頭で思い巡らせながら
玄関を開けたら
めったにない間違い宅配。。。



お。おぅ。。。
それは隣のビルだぜぃ・・・。

20年近くここに住んでいて
過去一度だけあった同じ理由の宅配間違い。

なるほど、2回目は今日ですか。
なんという狙い撃ち(笑)。



_人人人人人人人人人人_
> 送り先はビル名まで <
 ̄Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ̄






朝ごはんっていうか昼ごはん




その後、無事二度寝をして
すっきり目覚めました。

起きてしばらくのうちは
元気なような気がしていたし、

今日は時間もあるし、で
ちょっと出かけようかなぁ、

などと思っていたのですが
やっぱりどうも疲れてる。



気のせいかなぁ、

と思うけどやっぱり身体が動かない。

お出かけどころか
図書館にいくのもおっくうだ。

は~。
もう今日は休息日だな。

と観念していまここ。
もう眠いです(笑)。

ゆっくり休んで明日以降に備えますか。



木曜日、あと一日だ~☆
という人も多いかな。

あと一日、嬉しいよね(笑)。

楽しい週末まで
無事に乗り切れますように!

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/春)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2022年以降)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください