外で充電の人も、中で充電の人も | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

連休一日目、
東京は雨になっちゃいましたが・・・

楽しく過ごしているかな?

私は終日お仕事。
お陰様で無事に過ごしました。









四月から新しい環境に移った人が
多いこの時期、

大丈夫なようでも
案外、心身共に負荷が
かかっていたかもしれません。

自分が気づいているより
疲れが溜まっていることもありますよね。

このお休み期間中に
ご自分をいたわってあげてくださいね。



元気に外に出たほうが
充電できる人もいれば

オウチでゆっくりしたほうが
充電できる人もいるでしょう。

ご自分に合った方法で
リフレッシュできますように。



お仕事の人??

一緒に頑張りましょう~(笑)。
ふふふ。

 

Have a nice vacation! ニコニコ

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/春)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2022年以降)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください