お菓子が当たった☆6日間イベント終了~ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

6日間にわたるオンラインイベントが
先ほど終了しました。

本当に楽しかったです。

 

TDS+USJに並んでGCSもお陰様で20周年クラッカー

 



今回は完全なる参加者で

講師でもなく
実行委員でもない立場で参加しました。

この立場で参加するのは・・・
初めて・・・ですね。

気楽で楽しかった(笑)。



実行委員のみなさま、
事務局のみなさま、
講師のみなさま、

ご一緒してくださったコーチのみなさま、

本当にありがとうございました。
6日間楽しませていただきました。

学会もこのくらい楽しかったらいいのにな。

え。
 

 

 

 

 

 

 

 

6日間のうち、私が選んだクラス?は
3日間3コマでした。

終わって振り返ると、

木・金とぶっ倒れていた期間は
参加クラスの予定がない日に
当たっていたのだ。

(今は調子が戻ったせいか

 倒れていたことを忘れていた)

偶然とはいえ
うまくタイミングが合っていたのね。

強運だかなんだか、
気になっていたクラスを逃すことなく
6日間を過ごせたということだ。

いやはや。



しかも、交流大会の中の

ビンゴまで当ててしまった爆  笑

嬉しい。




ビンゴの景品は
 

全国の講師のみなさんが
事前にご用意くださった
ご当地名産品が中心の景品たち。

お菓子やら

お惣菜やら

美味しそうなものがたくさん!


これはぜひ当てたい!!!
と思うでしょう?笑



果せるかな


「あ~、あの景品当てたいな~」
「あれ、好きなんだよな~」

と狙っていたやつを見事当てました!!!

えへへ。

もってるわたし~(笑)。

 

 


しかも(2度目)、

今日の昼間、別のところ(SNS)

それを見かけていて

「あーこれ好きなんだよな~
 ひさびさに食べたいなー

 でも手に入らないなー」

と思ってたやつが当たったの!!!

すごくないですか?
めちゃくちゃ嬉しい。
やっぱり強運かもしれない。

え(笑)。

うふふ。



いやぁ、昔から ”ビンゴ運” だけは
強くてですね。

基本的に当てます(←)。

去年は自分は参加できず
他の方に託したカードで当たりました。

わざわざ景品を届けてくださった!!驚

 

 

思い返せば、サラリーマン時代の
『社内なんとか大会』みたいな
イベントでやってたビンゴでも

けっこういいもの、欲しいものを
当ててました。

なんなんでしょうね、
このビンゴ運。

ビンゴに参加する機会って
そんなにないですけど、

ありがたく授かっておきます(笑)。



というわけで、
 

学びが楽しかったのか
ビンゴが楽しかったのか

なんだかわからないレポになりましたが

今回は400名近くが参加したという
大イベントに成長したらしく

過去3年間
実行委員として携わった者として
とても嬉しく、楽しく参加したのでした。



いやぁ、、、

実行委員のみなさん
400人のオペレーション・・・

本当にたいへんだったと思います。

6日間ありがとうございました。
お陰様で有意義な学びの時間でした。

また来年も参加したいな。



来年はぜひ、
オンラインと対面を併用した
ハイブリッド大会でお願いします!

(ねぎらった端からリクエスト?)

え(笑)。

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(受付中)『(11/1)大人のぬり絵ワークショップ』お申込受付中!

→(随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください