あれもいらない、これもいらない、でも・・・ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

お買い物のついでに
ぐるりとお散歩してきました。

大きな木がたくさんある
緑の多いコースです。

閉じこもりがちな身に
心地よい空間です。



一週間くらい前も
通ったはずの場所に

今日はタチアオイが
一斉に咲いていました。

ピンクに白に
赤に近い濃いピンク・・・

前回も咲いていたのかな。
まったく気づかなかった。

花はいいですよねぇ。

次回も咲いているだろうか。
もう終わっちゃうかな。









一人でお散歩していると
とりとめのない空想が浮かぶこと
ありませんか?

今日は大きな木を眺めていたせいか

木にまつわる空想をつらつら。

好きな木は・・・に始まり

いつの間にか
もし広い庭があったら・・・に変わり

だんだん

ナリモノならこれがいいな・・・
灌木は何がいいかな・・・

と、まだ見ぬ庭の

こまごました計画に及び
 

なかなかに楽しく過ごしました(笑)。



ファーストクラスの旅もいらない
仕事で大儲けしようとも思わない

好きな木を植えられる
庭が手に入ったらいいなぁ。。。

などと思う。

しかし、これが
一番贅沢かもしれないなぁ。

場所を選べば叶うかな。



みなさんの夢はなんだろう?

自分のこころが震えるほど喜ぶ夢は
なんだろう?

見つかりますように。
叶いますように。
 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!

→ (6月以降)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください