ひさびさに書類の見直し | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

ひさびさに
契約書を見直しています。

個人クライアント様と交わす
書類です。



何か ”コト” があった、
というわけではなく

たまたま?見直していたら
現状に合わない点があるなぁ、

と気づきました。



オンラインです。

オンライン化して
Skypeからzoomメインに
移行していることが
主な変更点ですが、

他にも
もう少し使いやすい形に
変えたいな、

と思う点も元々ありました。



これまでは
マイナーチェンジで
なんとか使っていたのですが、

だんだん使いづらくなって
マイナーチェンジでは
もう追いつかないかなぁ、、、

と思うように。

なんでしょうね、
建て増し、建て増し、で
拡大したオウチみたいな?笑

これはもう
抜本的な改変が必要では、と
覚悟を決めました。。。





デジャヴ?笑




そうなると、
これまでお渡ししていた
『初回資料のセット』
も見直したくなるもので、

それなりに
大掛かりな改変になるかも・・・

なんて予感も。



ま、でもやってみたら
案外すんなり仕上がる、

なんてことも
手芸部で経験済みですので

ちくちくやってみますかね。



特に楽しい計画があるでなし(笑)、
夏休みはたくさん
時間がありそうですし、ね。

みなさんの夏休みの計画は
どんな具合かしらん。

楽しい時間になりますように。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (第2期)『プロコーチのためのスタディ・グループ』日程調整中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (7月・8月)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』お申込受付中!

→ (8/19)『こころを整える大人のぬり絵WS』詳細準備中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください