〈祝〉オンライン講座、無事に終了~! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

ほぉ~・・・・・・。
 
初のオンライン講座
3本まとめて終了しました・・・・・・。
 
昨日の20:00~22:30
今日の13:00~と16:00~の2本
 
数か月ぶりの講座、
連チャンしました。
 
どうにかなりそうです(笑)。

 

 

 

有料講座としては

初のオンライン講座だったわけですが・・・

 

参加者さんの支えもあり

なんとか無事に終了できました。

 

ほっ。

 

よかったよかった。


 

 

 

 

 

 


講座終了後、受講生さんから一言・・・

「知恵熱が(笑)」との声(笑)。
 

そりゃそうでしょう、

一コマ2時間半みっちりですから。

 

嬉しい限りです、

 

真剣に取り組んでくださった

証拠ですもんね。

 

かくいう
私の方も発熱しそうです(笑)。
 

 


しかし。
しかしですよ?
 
コーチのみなさんの反応を
目の前にしていると
 
「やはりこれは伝えていきたい!」
の思いが強くなります。
 

 


コーチングの知識や経験に
 
カウンセリングや臨床心理学の
知識や経験をプラスしていくことで
 
少しでも
有効に、柔軟に、そして安全に
サポートする力がアップするなら。
 
そりゃぁ、もう
どんどんプラスしてもらえたらな、
 
なんて思います。
 

 


意欲溢れるみなさんと
ご一緒できて
私もパワーをいただきました。
 
ありがとうございました。
 

めっちゃやりがい感じながら

ご一緒させていただきました!

 

 


昨日・今日で学んだツールを
使いこなすための講座
 
『ミスマッチを防ぐ初回セッション3つのコツ』
もオンラインで開講します。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 


 
来週4/4(土)に
お時間よいようでしたら
 
ぜひ、コーチのみなさん
ご一緒しましょう。
 
まずはご参加のみなさま
お疲れ様でした+ありがとうございました。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (3/27・3/28)『GCS青山渋谷校特別講座』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください