自分締め切りに集中します | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

予定が詰まってきました。
 
オンライン強化月間
最終日3/31に向けて
一つ締め切りが迫っています。
 
プロコーチ向け
スタディ・グループ
のメンバー募集ですね。
 

 

 

 

 

 


まだ正式オープンではないながらも
何人かのコーチから
 
「参加します!」
 
の声をいただいています。
 
ありがたいです。。。
ホントに。
 

 

 
だって、正式な募集開始前ですよ。
まだ内容もお知らせしてないのに。
 
いいんですか?笑
 
ご期待を裏切らないよう
いいものを準備したいな、
 
って思います。
 

 


というわけで・・・
普段から在宅仕事は多いけど
 
3/31に向けて
”めっちゃ在宅” になりました。

 

HPの準備とか

テキストの準備とかね。

 

ちょっと追い詰められた感が

盛り上がってきました(笑)。

 


 
何もなくても2、3日は
平気で閉じこもる人だけど、
 
昨日~週明けまで
1歩も外に出る予定がない。
 

週末~来週頭までの

対面セッションは

すべてオンラインに変更完了。

 

来週後半は様子を見ながら

ご連絡・ご相談予定。

 

 


雪予報もあるし、

閉じこもり準備もOKだし、
 
よもや自分記録を更新してしまう
かもしれない(笑)。
 

 


自分締め切りまで
あとちょっと、
 
やるどー!
 
みなさんの週末も
いい時間になりますように。
 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (3/27・3/28)『GCS青山渋谷校特別講座』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください