心が疲れたときと、身体が疲れたときと、 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

眠い・・・
今日はとにかく眠い・・・
 
ちょっと疲れてますね・・・
 
今晩はもう
店じまいとしましょう。
 

 


そういえば、今朝、
考えさせられる
メッセージをいただきました。
 
それについては
またどこかで記事にしよう。
 
今日書くつもりが
余力がなくなってしまった、、、。
 

 

 

 

 

 

 


疲れたな、と気づいたとき
どうやって回復を図りますか?
 
早く寝る?
ゆっくりお風呂に浸かる?
美味しいものを食べる?
好きなことをする?
誰かに会う?
瞑想タイムをとる?
香りを活用する?
音楽を聴く?
マッサージしてもらう?
 ・

 ・

 ・

 
実際にやらなくても
考えるだけで
 
なんだか気持ちが
ほっと和らいできました。

 

でも、実際にやったほうが

和らぐよね(笑)。
 

なにしようかな。

 

 


みなさんはどうしているのかしら?
 

疲れの種類にもよるのかな? 

 

心が疲れたときと

身体が疲れたときは

 

選ぶ回復の方法も

違ってきますよね、きっと。

 

今日の私はどっちかなぁ。。。

 

 


週の真ん中、水曜日、
折り返しましたね。
 
残りの一週間も
どうぞいい時間になりますように。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (2月以降)『GCS青山校特別講座』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください