無事に終了。。。眠いっす(笑) | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

おわった。。。

 

おえてきました。。。

 

カンファレンス。

 

長かったあっという間の一日。

 

 

 

カンファレンス自体は

午後からだったのですが、

 

講師陣は朝一番から集合、

全体ミーティングをしていました。

 

9:00に集合のところ、

私は8:30現地入り。

 

朝の苦手な私にしては

破格の?早さです(笑)。

 

もうね。

 

眠いったら。

 

帰りのバスで

船こいでました。。。

 

 

 

 

グループに分かれてミニセミナー

 

 

 

 

てなわけで、

詳しいレポはまた後日。

 

とても楽しかった。

 

とても嬉しかった。

 

とても忙しかった。

 

そして、全力全開でした。。。

 

は~。

 

疲れた!

 

やりきった!笑

 

 

 

明日も朝からもう一本。

レポが追いつかないね(笑)。

 

いい夢が見られそうです。

 

 

 

みなさんも

引き続き楽しい週末を!

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込み受付中!

→ (10月~12月)『GCS青山校特別講座』お申込み受付中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (10/4・11/17)『中学受験セミナー:最強のメンタルづくり』お申込み受付中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください