ほっ。間に合った!ミニセミナーのテーマ決定 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

アイディアが
まとまらないどころか
まったく浮かばない~と
 
先日より停滞していた
「ミニセミナー」のテーマ
 
無事に固まりました。

 

しめきりギリギリの先ほど、
提出しました。
 
ほっ。
 

 


実は、あれからすぐ
ぼんやりとした構想は
浮かんだのですが・・・
 
確定するまでに
一晩寝かせていたのでした。
 
もしかしたら、
もっといいアイディアが
浮かぶかもしれないからね(笑)。
 

 

 

 

 

 

 


で。
 
折よく(?)
今日は別の講座があったので
 
そこにご参加のコーチの方々と
やりとりしながら
 
ニーズはありそうかな~??
と探ってみたところ、
 
うん、いけそうだなニヤリ
 
と手応えがあったので
確定させました。
 
うふふ。
 

 


他の先生方の内容が
出そろったタイミングで
 
こちらのページにて
お知らせがあると思います。
 
それまで私も
内緒にしておきましょう(笑)。
 
どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (7月以降随時)『プロコーチ向け事例検討会』お申込み受付中!

→ (6~8月開催)『GCS青山校特別講座』お申込み受付中!

→ (8~9月)『プロコーチが集まる会(第4回)』はただいま準備中です 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください