特設サイトがオープンしました!〈GCSコーチカンファレンス19〉 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

今年もやります、
GCSコーチカンファレンス19
 
会場が
 
「東京ビッグサイト」
 
に決まって去年以上の
盛り上がりにしたいところ。
 
まだまだ作り込み途中ですが
 
取り急ぎ特設サイトのURLだけ
準備できました(笑)。
 
 
 
 
先日も全国のGCS講師のみなさんと
zoomミーティングしたばかり。
 
テーマや基調講演、
チケットの種類や分科会など
 
あれやこれやと
話し合いました。
 
 
 
分科会はけっこうな数になりそう。
 
なにしろ200名ほどのみなさんが
グループに分かれますからね。
 
今年は私も何かやりたいな。
 
「こんなテーマでやってほしい」
 
など神谷へのリクエストがあれば
ぜひお聞かせください。
 
考えます(笑)。
 
 

開催は2019年9月28日(土)
カンファレンスは12:45~17:45
懇親会が18:00~
 
ということで
あと3か月ちょっと。
 
それまでの間、少しずづ
みんなで盛り上げていきたいな、
 
と思っています。
 
Facebookのイベントページや
特設サイトのほうに
 
「いいね!」や
 
「参加します!」
「楽しみにしてます!」
 
などなど ”前のめりな” (笑)
コメントなどいただけたら
とても嬉しいです。
 
 
 
 
特設サイトより
 
 
 
 
参加お申込みは
7月の下旬を目標に開始予定。
 
今年も『早割』が
実施されるはずなので、
 
『早めに決めてお得に参加』
 
ってことで
楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (6~8月開催)『GCS青山校特別講座』のお申込み受付開始しました!

→ (6/20開催決定!)『第3回プロコーチが集まる会』はお申込み受付中です 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください