GCSコーチカンファレンス19の会場決定! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

GCSコーチカンファレンス19の
特設サイトができました!
 
→ こちら
 
 
なーんと、
今年のカンファレンスは
 
東京ビッグサイト
 
で開催決定!
なんだかすごーい!
 
何がすごいのか
よくわからないけど(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
このカンファレンスの前身は
『認定コーチ大会』と
呼ばれていました。
 
それが時間をかけて変遷し
今の形になったわけですが、
 
その『認定コーチ大会』が
初めて開催されたのが
2009年の5月なんですよ、確か。
 
遠い記憶なので
ちょっとあいまい、
 
なので、確認してみなきゃ、
なんですが。
 
 

もし、2009年が初開催だとすると
今年は10周年じゃないか?
 
なんて気づきまして
(先日のプロコーチの会で!)
 
これはなにやらめでたいなぁ
という気持ちです。
 
節目といえば節目ですよね、
なにせ10年。
 
令和初のカンファレンスですし(?)。
 
また近く実行委員会があるので
その時に話題にしてみようかな、
なんて思っています。
 
 
 
9月なんてまだ先、
 
と思っていると
あっという間なんですよね。
 
今年はどんな集まりになるやら。
 
全国の先生がたや
コーチのみなさんと一緒に

今年も思い出に残る
カンファレンスに育てていけたら
と思っています。
 
→ GCSコーチカンファレンス19
  特設サイト
 
 

 

たくさんのコーチのみなさんとの

再会を楽しみにしております!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (3~5月開催)『GCS青山校特別講座』のお申込み受付開始しました!

→ (6月開催で準備中)『第3回プロコーチの会(仮称)』は調整中です 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください