2019月3月【人気記事】TOP3 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

暖かい一日になりました、東京。
 
この暖かさ、
今度こそ安心していいのか・・・
 
ここまで寒い春でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで(?)
3月の人気記事TOP3
振り返ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月もたくさん読んでくださり
ありがとうございました。
 
うん。
 
なんだか、ちゃんと
コーチングやカウンセリングの
話題が入っているじゃないか!
 
そうさ、このブログは
雑談だけではないのだ。
 
よかった(笑)。
 
 

この中でも1番アクセスを集めた
『~美しくまとめない』
の記事は、
 
Facebook でも思いの外
コメントいただいたり
シェアしていただいたり。
 
何かしらを感じるきっかけに
してくださったようで
嬉しい限りです。
 
 
 
願わくばこんなふうに
「おっ」と
 
何か考えてもらえるような
何か感じてもらえるような
 
そういう記事が書けたら、
と思うのですが、、、
 
そう毎回はヒットしないですね(笑)。
 
 
 
ヒットするかしないかは
ともかく、
 
自分の気持ちに正直に、
 
自分の今をできるだけ
そのままお届けできるような
 
自分を見つめそれを
文字にできる力がついたらな、
 
と思っております。
 
 
 
精進あるのみ~!
 
いつもありがとうございます。
お付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (3~5月開催)『GCS青山校特別講座』のお申込み受付開始しました!

→ 【満員御礼】『第2回プロコーチの会(仮称)』は満席となりました! 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください