2/15開催決定!プロコーチの会(仮称)やります☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

すごいね、facebook、
試しに投げてみた昨日の提案
 
さっそくコーチのみなさんが
共鳴してくださって
2/15の開催が決定!
 
わいわいキラキラ
叶えてくれてありがとう~キラキラ
 
 
 
今のところ
4名様がいらっしゃる模様。
 
私を入れて5人か。
 
8名様が座れる会議室なので、
あと3名様?ですかね。
 
あとは補助椅子?を
1脚入れて対応か・・・・
 
という感じです。
 
 
 
行きたいかも・・・
とご検討中の方が2,3人?
 
行きたいけど
都合が合わないので次回、
の方がやはり2、3人?
 
ということで、
 
なんと次回の目処も立って
しまいそうな気配にびっくり。
 
 
 
なんで今まで
やらなかったんだろう?
 
って感じだよね、こうなると(笑)。

まぁ、でもあれです、やはり
タイミングというものがあって、
 
今だから
今の私だから
 
実現できたんだろうな、
とも思います。
 
 
 
 
私を支えておくれ
 
 
 

今日ね、
このプロコーチの会とはまた
別件なんですが、

ちょっと新しいことに
チャレンジしてきました。
 
今年実現したいと
思っていることのうちの一つ、
 
大きな一つです。
 
仕事とはまったく関係ない
ごくごくプライベートなことです。
 
 
 

でも。
 
こういうのって
互いに影響しあうと思っていて、
 
プライベートで
充実感が得られれば
 
仕事にも好影響が
あるんじゃないか、って。
 
それは必ずしも
”好調” とか ”順調” とかを
意味しないんだけど、
 
思いのたけの通り動けていたら
その結果やプロセスはともかく
 
もう一方のほうにも
結果やプロセスはともかく
やるだけやってみよう、
 
っていう流れが
生まれるような気がするんです。
 
 

まぁ、思い込みやもしれぬ。
 
思い込みも恋のうち~
 
思い込んでいれば
うまくいくやもしれぬ(笑)。
 
 

少なくとも
プロコーチの会(仮称)は
いいスタートを切ったではないか。
 
嬉しい。
 
とても嬉しい。
 
実は、めちゃめちゃ嬉しい(笑)。
 
 

これ、夢につながってるから。
 
私が成したいと思っていることに
つながっているのだ。
 
自分を試そうと思っているのです。
 
 
何を試すか?
 
うふふ。
自分の成長の具合です。
 
どのくらい成長しているかな。
今の私はどこまでできるかな。
 
修養の場にするつもりです。
 
 
 
怖い。
怖いけれど嬉しい。
怖いけれどやってみたい。
 
妙な感覚だ。
 
お付き合いくださる
コーチのみなさん。
 
みなさんはどうぞ
気軽にお越しください(笑)。
 
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (2/15開催)『プロコーチの会(仮称)』ご参加受付中!
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください