気ぜわしい時にこそやりたいことに時間を割く | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

気ぜわしい

 

なんて書きましたが

やることをやれば

落ち着くものですね。

 

焦りを感じるのは

やることをやっていない時、

 

とはよくあることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はセッションもなく

終日集中できる環境を

確保できました。

 

お陰様で気ぜわしさ激減(笑)。

 

「あれやらなきゃ・・・」

 

と思いながら

手が付けていない状態

 

これが焦りの元、ですね(笑)。

 

 

やりたいことを知り、

そのための時間を確保する。

 

シンプルだけど

ストレスを少しでも軽減するには

けっこう効果ありますね。

 

 

さぁて。

 

もうひと踏ん張り。

集中します!

 

 

 

世間は金曜日ですか。

 

みなさんも

やりたいことに時間を割ける、

 

そんな週末になりますように!

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ 1/13(日)☆GCS青山校主催プロコーチ向けセミナー〈お申込はこちら
→ 1/14(月・祝)☆チョコ好きさんのための食べくらべ会〈詳細はこちら
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください