『今日もいい一日だった』と眠れるよう | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

うーん。
頭の中が泡立つようです。
 
ゆっくり整理する時間がほしい、、、。
 
 
 
こういうのを
紺屋の白袴っていうんですかね(笑)。
 
人様の思考の整理
感情の整理はお手伝いしているのに
 
自分のほうは
後回しですね、最近。
 
いかん、いかん(笑)。
 
 

それでも
仕事が嫌だと思うよりは
 
充実していると
ありがたく感じられるのは
 
やっぱり
自分の思うことをやっているから
 
なのですよね。
 
 
 
 
甘い飲み物でリフレッシュ!?笑
 
 
 

思考を整理したい
感情を整理したい
 
もっとよい人生を送りたい
意味のある毎日を送りたい
 
そのために
何か自分にできることをしよう、
 
と決意した方々に
お声がけいただくからこそ
私もこの活動ができるのですよね。
 
 

一人でも多くの人が
生きがいを感じられる毎日を
自らの手でつかみ取っていける。
 
そういう社会に
なればいいと思うし、
 
そうなるために
 
目の前のたった一人の人に
集中できる今があることを
ありがたく思います。
 
 
 
今日も今日とて。
明日も明日とて。

一人でも多くの人が
 
『今日もいい一日だった』
 
と眠りにつけたらいいな、と
思っています。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ
→ ☆開催決定☆読書会vol.3☆11/28(水)19:00~〈お申込みページ準備中〉
→ (9月以降)こころを整える大人のワークショップvol.8はちょっとお休みします☆
→ (開催未定)プロコーチ向けセミナー第4弾は調整中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください