次々と届けられる不思議なきっかけ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

世間は狭い、
を実感しました。
 
 

ちょっと調べもの・・・
 
と思ってネット検索したんですが、
トップに表示されたホームページ・・・
 
あれ・・・?
なんか見覚えある・・・?
 
とよく見れば
 
サイトの運営者は
院生時代のクラスメイトでした(笑)。
 
 
 
まったくもって
 
心理の世界は狭いとは
よく言いますが
 
ホントに狭いよ!笑
 
 

お陰様で疑問は解けたんですが。。。
 
友よありがとう(笑)。
 
去年の学会で会って以来、
すっかりご無沙汰中。

ひさびさにメールでもしてみよう。
 
 
 
 
 
 
 

・・・という具合で
 
なんだか懐かしい人と
連絡をとるきっかけが
日々目の前に届けられます。
 
なんでしょう、これ。
 
 

ま、連絡をとってみたら
後から訳がわかる、、、
 
かもしれません。
 
この分からなさが
ちょっと楽しみですね。
 
楽しいイメージをもちつつ
次の”きっかけ”を待ちますか。
 
 

暑さが一休みかと思ったら
今度は台風ですか。
 
お互い気をつけて過ごしましょうね。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ
→ (9月以降)しつもん読書会 vol.3 はちょっとお休みします☆
→ (9月以降)こころを整える大人のワークショップvol.8はちょっとお休みします☆
→ (開催未定)プロコーチ向けセミナー第4弾は調整中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください