お金も期間も問わない休暇があったなら | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 


子どもたちは
夏休み突入でしょうか?
 
楽しい毎日を
過ごせるといいですね。
 
大人の私たちは?
 
休みはとれそうですか?
 
楽しい計画はあるのかな?
 
 

私は・・・
今年の夏はおとなしく・・・かな。
 
特に大きな予定はありません。
 
しかし、
空想ならできる(笑)。
 
予算も期間も問わないなら
何をしたいかな。。。
 
 
 
旅行。
 
海外旅行なんかどうでしょ?
 
夏なら
海のきれいなリゾートとか
いいかも。
 
マリンスポーツ。
 
イメージないという
声が聞こえそうだ(笑)。
 
 

秋なら
古代ローマの遺跡巡りがいいかも。
 
塩野七海の世界。
 
たくさん歩くのは
季節のいいときがいいよねぇ。
 
 

遺跡といえば
世界遺産も巡ってみたい。
 
知識ないけど(笑)。
 
 

冬は・・・
あえてヨーロッパとか
どうでしょう?
 
安く行けそう。
 
クリスマスを
過ごしてみたいな。
 
あ。
 
NYのフローズンホットチョコレート、
あれは冬じゃなきゃ。
 
スケートリンクで
すっころばなくちゃ。
 
って、毒されてます。
 
でも、せっかくだから
乙女なこともしてみたい(笑)。
 
 
 
 
果物市場_SF
サンフランシスコの市場にて@2013
 
 
 

なんか、
季節ごとに考えるって
お題じゃなかったけど、
 
ここまできたら春ね。
 
春に行くなら。。。
 
春か・・・うーん。
どこにもイメージが湧かない。
 
 
 
春は・・・
日本でいいかな?笑
 
日本の桜を見たい。
 
各地の桜を
西から前線と共に北上する旅。
 
いいかも。
 
 

何がどうご縁になるか
分かりませんから。
 
書いておけば
近づくやもしれぬ。
 
いつなんどき
『お金も期間も問わない』
条件が整うか分かりませんから、
 
その時に備えて
今からあれこれ空想しておこう(笑)。
 
まぁ、役立つ時まで
時間はたくさん
ありそうだし、ね・・・笑

 

 

 

『お金も期間も問わない休暇』

があったら・・・

 

みなさんはどんな休暇を

過ごしたいですか?

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ
→ (9月以降)しつもん読書会 vol.3 はちょっとお休みします☆
→ (9月以降)こころを整える大人のワークショップvol.8はちょっとお休みします☆
→ (開催未定)プロコーチ向けセミナー第4弾は調整中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください