ライオン支店の活動を見学してきました! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 


レイキティーチャーの
てづかれいこさんと

ランチしてきました。
 
 

 

プレートを見つめるれこさん↑笑
 

れこさん撮影のワタクシ↓

 

たぶん、カメラかなにか

取り出してるとこ(笑)。

 

 

 

今日の約束は

もともとランチではなく、

 

1か月くらい前から約束して
海にいくハズだったのに、、、
 
えっらい大雨。
 
 
 
しかも、
『海に行く約束』は
今回で2回目のトライ。
 
前回も雨で流れたという
筋金入りの?雨コンビ(笑)。
 
 
 
このまま永遠に
海に行けないまま
ランチし続けるのか・・・
 
ま、気長に(笑)。
 
ランチも美味しかったし。
それはそれでいっか!・・・?

 

 

窓側の眺めのいい席に

案内していただけました♪

 

 

 

 

れこさんは
人気レイキティーチャーなのですが、
 
それ以外にも
ロバロバトラベル』なる
活動もなさっています。
 
ぬいぐるみさんを
旅にお連れするという
ちょっとアイディアなお仕事。
 
 
 
facebook上での投稿は
拝見していたのですが、
 
活動の趣旨とか
細かいことは存じ上げず
 
なんだろう?
 
と思っていたのですが・・・
今日、直接お話をうかがって
思いました、
 
あれだな、あれ、
 
えぇっと、確か、
小川洋子さんの作品
だったと思うんですが・・・
 
彼女のある作品を連想させるんです。
 
 
 
なので、説明をきいて
すぐに納得できたんですが、
 
私は好きな発想です。

 

あー、
タイトルが思い出せない。
 
 
 

さっそく、旅の思い出に

写真撮影・・・

 

れこさんのメイキング↓

 

 

 

 

 

というわけで、私も初挑戦↓

 

 

なかなか撮れないものですねー。
 
れこさんのお写真は
なんていうか、
命が吹き込まれていましたが・・・
 
私のはそうはいかず・・・
 
かなり加工して
雰囲気出そうとしたりして
ズル?してみたものの・・・ ↓

 

 
うーん
 
なかなか一筋縄では
いかなかったデス。
 
やっぱり、
支店長?は違うね。

 

 

 

 

そうこうしているうちに
雨も止んで明るくなりました。

 

 

雨上がりのせいか
空気が澄んで気持ちいい。
 
木々のホコリもおちて
鮮やかな緑が光ってました。
 
 
 
たまーにですが、
こうしてご一緒していただき

ゆっくりおしゃべりもできて
リフレッシュしてきました。

 

 

いったいいつ海に
行けるかわかりませんが、、、
 
れこさん、
今日はどうもありがとうー。
 
楽しかったです!

またよろしくねー。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

***************************

 

先日開催した見学会の感想を

中山まさひでコーチが

ブログ記事にしてくださいました!

 

(記事)
→『
GCSコーチングセッション見学会に参加しました。


***************************

 

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ プロコーチセミナー第3弾は5/16(水)で調整中☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください