おつかれさまでした~★まずは一区切り | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

2018年を気づきで始めるしつもん読書会

 

さきほど無事に

おひらきとなりました。

 

ファシリテータのChiakiさん、

どうもありがとうございました!

 

 

振り返りのブログはまた改めて。

 

今日はひとまず

終わった、終わった、

 

ということで

ブログ書いたらごはんにします(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

読書会が終わったあとは、

 

振り返りやら

お互いの近況報告などなどの

 

”二人クロージング”

 

をChiakiさんとして

写真を一枚。

 

 

 

なんか疲れた顔してますが(笑)、

疲れてます(笑)。

 

 

とにもかくにも!!

 

ご参加のみなさま

ほんとーにありがとうございました。

 

おかげさまでとても楽しい時間を

過ごすことができました。

 

詳しくは改めて。

 

 

今日ご一緒してくださったみなさんとも、

これからお会いするみなさんとも、

 

また楽しい時間を

ご一緒できればと思っています!

 

ありがとうございました☆

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(2/11(日)昼ごろ)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?

→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援☆

→ <対人支援の専門家向け>コンサルテーションサービス