ハーブティーのご用意できました☆オフィスのお茶たち | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

オフィスのドリンク類、
種類が増えていました。
 
嬉しい。
 
午後はカフェインは摂らないように
しているので、
 
ディカフェのコーヒーか
ハーブティーか
があるとよいなぁ、
 
と念じていました。
 
「こーい!こーい!」と(笑)。
 
 

いや、念じるまでもなく
訊かれれば
言う気まんまんだったんだけど、
 
訊かれないからさー、
まぁ、待つか、と。
 
叶ったので
手段は不問に付しましょう(?)。
 
 
 

 

 
キッチン脇のコーナーには
こんなお茶たち。
 
・森いちごのハーブティー
・アフリカンルイボス
・アールグレイ
・セイロンディンブラ
・台湾凍頂烏龍茶
・煎茶・八女産
 
 

 

 

 
もう一か所、別のお茶コーナー。
種類がちょっと違うようです。
 
・リンデンアップルティー
・パイナップルジャスミン
・ワイルドベリー
・ほうじ茶
・ダージリン紅茶
・アフリカンルイボス
 
 
全部が全部
カフェインレスではないけれど
 
お茶の種類が増えたのは
単純に嬉しい。
 
カフェインうんぬんでなく、
 
コーヒーを召し上がらない
クライアントさんや友人もあり、
 
喜んでもらえそうだな、と。
 
ぐふふ。
 

 

 

 

 
そして、
当初から設置してあった

無料のドリンクサーバーも
この際だから一緒にご紹介(笑)。
 
・緑茶 (
・ミルクティー (
・ココアラテ (
・カフェオレ (
・コーヒー (
・コーラ (
・ビタミンチャージ (
 
 
その他に
 
ペットボトル入りの
ミネラルウォーター(500ml)
 
のご用意もあります。
 
 

なんていうか、
こういろいろあると、
 
あちこち試したくなるんだけど
物珍しいのも最初だけで
 
ここのところは
ずーっと白湯だけでした。
 

ですが、
ハーブティーの登場で

またしばらく目先が変わって
楽しめそうです。
 
 

すでに
 
『森いちごのハーブティー』
『リンデンアップルティー』
 
この二つはお試し済。
 
 
どちらも
ふわっとフルーツの香りがして
リフレッシュします。
 
ぐふふ。
 
一緒にお茶しましょ。
 

 

これはカフェでの写真だからイメージだけ、ごめん~(笑)。

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインクいま受付中の勉強会&セミナーはこれ

→ ただいま鋭意企画中!お楽しみに

 

※ 『”あの人”に気持ちを伝える手紙を書く会』は受付終了しました。

 

 


ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 

おねがい初めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ