テーマ:

 

 

さぁ、2017年も
今日から後半戦です!
 
・・・とあちこちで
号令がかかっていそうですが・・・(笑)
 

まぁ、このブログは
 
気にして気にせず
焦って焦らず
 
で、ほどよく参りましょう~。
 
 
 
 
トケイソウ
 
 
 

では、毎月恒例
先月の人気記事まとめ、

行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 

6月もたくさん読んでくださり
ありがとうございました!
 

このブログの
アクセス解析の仕組み上、
 
月の前半に書いたほうが
数を集めるには有利なのですが、
 
今月は
2位、3位が月の後半に
アップした記事でした。
 
 
 
それだけ
読まれたということ。
 
ありがとうございます。ニコニコ
 
 

それにしても、
 
ポジティブは正義!
 
に多少なりとも ”揺らぎ” が
生じているのでしょうか、
 
Facebookでシェアしていただいたり、
コメントやメールをいただいたり、
 
反応がありました。
 
 

そして、
カウンセリングに対する
 
世間さまのイメージというか、
我々の説明不足というか、、、
 
そんなものも
目の当たりにしました。。。
 
 

昔よりも
圧倒的に浸透しているとはいえ、
 
それでも
まだまだまだまだまだまだ・・・
 
なんだな、と
感じた6月でした。
 
 
 
これからも
ちくちく書いていきます!
 
後半戦も
よろしくお付き合いください。照れ

 

 

この人が書いてます(笑)

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインクいま受付中の勉強会&セミナーはこれ

→ ただいま鋭意企画中!お楽しみに

 

※ 『”あの人”に気持ちを伝える手紙を書く会』は受付終了しました。

 

 


ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 

おねがい初めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

臨床心理士×プロコーチ カミヤカオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。