ひさびさにのんびりの休日(^_^) | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅



暖かい一日でしたね。

ひさびさに
終日まるまるお休みの一日。

ゆっくりお茶してきましたニコニコ



やはり、
ごきげんで過ごすには、
適度な “空白の時間” が私には必要。


あんまり予定がつまったり、
人に会うことが連続したり、

が続くと、
気持ちに穏やかさがなくなる。


一人の時間が元気の元みたいです。










そんなことを実感した先日。


きくことを仕事にしているのに、
気持ちが安定せずに
きちんときけないことがありました。

反省。


きくがどうのこうの
偉そうなことをいっていても
まだまだです。



きくなら上限を設ける。

きけないなら
きちんとお断りする。


中途半端な ”いい人“ はやめる。


まだまだ甘い。

うーん。

職人の道は遠いです。



ゆっくりお休みして、
エナジーチャージしますニコニコ



カミヤカオリ

カミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 
コーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ