来年もお世話になります☆大好きな色で | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

昨日、セッションの帰り道、
ようやく来年の手帳を買った。

なんだかこんなぎりぎりになってというのも
近年なかったな。

明日から12月だもんね。




2015_2016






ここ数年は同じ手帳。

サイズも中身の罫線もちょうどいいし、
文字のけばけばしくない色合いも気に入っていて。

カバーの手触りもいい。




手帳_見開き






この手帳を見つける前までは
毎年10月くらいから、お店をいくつか回って、

あーでもない、こーでもない、と
何時間も、何日もかけて探していたけれど。

これに決めちゃってからはなんと楽ちんなことか。




しおり






それでも、
ちょっとよそ見しちゃう時間も楽しくて。

ふらふらとあちこち見るんだけれど、
「あれにしよう」
っていうのがあるから気持ちも切羽詰まっていない。

この切羽詰まった感がなくて眺めるのは
なんて気楽なの(笑)。


来年もお世話になります。

何が書きこまれるのか・・・。
楽しみだな☆


カミヤカオリ