頑張ってるのに・・・心が折れそうな時に読む本 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

頑張っても、頑張っても、報われない・・・

勇気をもって選んだはいいけど、
なかなか結果が出なくて心が折れそう・・・

本当にこれで良かったのかな。。。

あのままでいれば、
それなりに幸せだったかも。。。


・・・なんてくじけそうなときに、
勇気をくれる本です。



アルケミスト




夢を生きる、
というのは幸せなことだけれど

その幸せってことがかすんでしまって
タイヘンな面に押しつぶされそうなことも
それはそれであったりします。

私も何度泣いたことか!(笑)

だからこそ、そういうツライときに
この本がちょっとでも支えになったらいいなぁ、と思います。

『アルケミスト -夢を旅した少年』 パウロ・コエーリョ著 角川文庫ソフィア


そこを乗り越えた者だけが触れることのできる世界が
きっとありますから。

好きなことをやっているのに
報われない・・・と折れそうなあなた。

ツライときは
踏ん張りどき、かもしれませんよ!


読むだけでなく、話して乗り越えたい方は
体験セッションもどうぞ。


カミヤカオリ

▶コーチング/カウンセリングの詳細・お申込みはコチラ