2015年7月のTOP3☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

暑い7月でした。。。

立秋過ぎてから、そんな7月があったことなんて
忘れてしまいそうな落ち着きを見せていますが。。。

そんな7月に読んでいただけた記事TOP3です。



青山_あじさい




1
『将来、こんなオフィスでお迎えしたいなぁ。。。』



2
『主体的に進められるようになった』


3
『メンタルを鍛えたいんです。。。』




私の”願望記事”が一番アクセス集めたんですね。。。

「どーもすみません」的な
なにやらありがたいような、申し訳ないような。


こういう時、
「きゃ~、ありがとうございますキラキラ 邁進しますーラブラブ
みたいにならないところが、いかにも私らしいですが(笑)。


熱意がないわけではありません。
引き続き、一歩一歩、淡々と参ります。
ふふふ。

カミヤカオリ

▶コーチング/カウンセリングの詳細・お申込みはコチラ