今日より明日、明日よりあさって・・・に疲れた・・・ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

「将来どうなりたいの?」


ときかれても、そうやってきかれること自体が苦痛、
そんなこと考える余裕ないよ・・・。


そんな時ってあると思います。


今日より明日、明日よりあさって、と
先に先にと気持ちを向けることにどうも違和感。


そういう人には、ぜひ、カウンセリングをおススメしたい。




ラベンダー




このセッションの中で
「これについて話し合うぞ!」
と気負わなくてOK。


今、この場で感じていることを
思うがままに、気持ちがむくままに話をしていく。


そうやって話す中にあなたらしさが滲み出てくる、
そういうもんなんです。



それを繰り返すうちに、


自分のことが分かってくる、


自分のパターンが分かってくる、


自分が分かってくる、


自分のつまづきが分かってくる、


自分が分かってくる・・・。


その繰り返し。



回を重ねるごとに、自分の内側へ
ゆっくり深く深く海に潜るようなイメージです。


いきなり深く潜水するようなことはしません。


だって、急に深いところにいったら、
潜水病になっちゃいますもの(笑)。



ただただ思うがままに話をしたい。

そんな時は、カウンセリングおすすめです。


話すことがまとまっていなくて大丈夫。

話したい、っていう気持ちだけでOKです。


体験セッション受け付けています。



カミヤカオリ


▶カウンセリングの詳細・お申し込みはコチラ