気づいた時がその時 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

1.自分がやりたいこと
2.自分ができること
3.世間にニーズがあること


この3つの円を重ねていくことについてお話しました。


3つの円を重ねる


重ねると一口に言っても、そうすぐにはできない。


一つひとつの円を大きく広げたり、
隣の円に近づけたりするのは、
やっぱり、それなりに手間と時間が必要。


それなのに、人生の時間は有限。


それぞれの円をどう育て、どう重ねて行くか、
を考え始めるのに早すぎるということはない。



シナモンロール




何がなんだかよく分かっていなかった若いころはともかく(それ私か!笑)、


「このままでいいのかな・・・」
「この方向で行きたいかも・・・」


と、少しでも何かに気づいたのなら
それについてきちんと考えてみることをおススメします。


ゆっくりでもいいから、
毎日、少しずつそれに向かって準備する。


地味ですが、着実に円が重なっていくはずです。

積み重ねは裏切りませんから。


円の重なりを大きく広げるために
今日できることはなんだろう。



カミヤカオリ


▶コーチングの詳細・お申込みはコチラ