笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


とにかく
話してみたい、聞いてみたい方
募集中です💕申込みは12日まで

クローバー6月のオンラインサロンのお知らせです
オンラインサロンエンジョイ🎵
〈こんなお悩みをお持ちの方に向いています〉
 ※いつも家族の事を優先させている
※ 家族にしんどいと言いづらい
※ 介護や家事や仕事で忙しくリフレッシュ出来ていない
 ※オンとオフのスイッチがはっきりしない
※ 休日は身体を休める事が多い
※ なんとなく毎日つまらない
 
〈オンラインサロンに参加するとこんな効果があります〉
※ 自分の事を後回しにしない
※ 自分をいたわる事ができるようになる
※ 顔を上げて元気で前を向いて進んで行けるようになる
※ オンとオフを切り替えられるようになる
※ 今の自分認めることができる
■テーマ:しんどくても自分から「HELP」と言えないあなたへ
■日 時:2024年6月19日(水)20時~21時30分
■申込締切:2024年6月12日(水)
■参加費:2,200円(税込)
お支払いは必ず6月17日(月)までにお手続きをお願いいたします
お申込みフォームこちらから

お申込お待ちしています


『自分らしさ』
自分が大切にしているもの
確認する事って
なかなか出来ないですが

時には自分が気にしていること
大事にしていることを確認してみて下さい

私は
食事の時のお茶碗の持ち方だったり
洗濯の仕方だったりと意外と細かい(笑) 

周りの人への思い等など
所作だったり考え方だったり

どんな小さい事でも
そこには
自分の経験から決めたことだったり 
感じた事だったりします
自分らしさは
人それぞれ違うと思います
自分の『自分らしさ』を確認し認めることで
周りの人の
『自分らしさ』も理解できて認めることが
出来るようになりますね



心が軽くなる

メンタルエステスクールの

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育てって続くの?

自立した親子関係を築きたいのに

子供は育って行きたいのに

実は

親御さんがブレーキかけてませんか?


親御さんとの関係が 

だんだんと介護に移行してきて

親御さんの老いを受けとめられなくて

老いの現実と自分の思いのギャップに

人には言えず苛立ちすら感じる日々


大丈夫

あなたとお子さんと親御さんも

みんな笑顔になれるように


スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします


申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️