笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


5月の最終日
自動車の税金
支払い期日は今日まで
以前は(どれ位前?)
銀行でしか支払えず15時まででした
今は
コンビニでらくらくお支払い🎵
クレジットカードでも🆗
便利になりましたね


来月の2日は群馬県高崎市
榛名湖畔ハルナマルシェに出展します
今回は1日だけです
良かったら
いらして下さいね💕

(私の紹介の写真大きすぎました

『天命』
天命
天の命令。天が人間に与えた使命。

日々の生活の中で
天命や生まれてきた意味等を
知りたいと思ったことありますか?

天命を知りたいと思う時は
人によって違うと思いますが
私は50歳を前にして
「私の生まれてきた意味、天命ってなんだろう?」
と思いました。
それまでは、
結婚生活や子育てに精一杯で
『天命』なんて考えたこともなかったです(笑)
その時の私に
天命を知るタイミングがきたのです。

天命を知るタイミングは
遅いか早いかではなくその人その人で
違ってきます
『天命』を知ってしまったら
従う事が必要になると思います
また
従う事が出来るから『天命』を知るのかも
しれませんね


天命がわかった方は

精一杯、天命の道(生き方)を進み

今はまだ天命がわからない方も

天命がわかる時まで精一杯生きる事

が大切なんだと思います。


まずは精一杯
天命への道を進んでいきましょう🎵






クローバー6月のオンラインサロンのお知らせです
オンラインサロンエンジョイ🎵

〈こんなお悩みをお持ちの方に向いています〉
 ※いつも家族の事を優先させている
※ 家族にしんどいと言いづらい
※ 介護や家事や仕事で忙しくリフレッシュ出来ていない
 ※オンとオフのスイッチがはっきりしない
※ 休日は身体を休める事が多い
※ なんとなく毎日つまらない
 
〈オンラインサロンに参加するとこんな効果があります〉
※ 自分の事を後回しにしない
※ 自分をいたわる事ができるようになる
※ 顔を上げて元気で前を向いて進んで行けるようになる
※ オンとオフを切り替えられるようになる
※ 今の自分認めることができる

■テーマ:しんどくても自分から「HELP」と言えないあなたへ
■日 時:2024年6月19日(水)20時~21時30分
■申込締切:2024年6月12日(水)
■参加費:2,200円(税込)
お支払いは必ず6月17日(月)までにお手続きをお願いいたします

お申込みフォームこちらから


お申込お待ちしています




心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️