笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


「後悔先に立たす」

何かしてしまった後で悔やんでも

もうすでに取り返しがつかないこと

したがって

後で悔やまないように

事前に熟考すべきである、ということ。


やってしまいましたガーン
痛恨の時間ミス(時間を間違えてしまいました)

結果
後日もう一度皆様に時間を作っていただく事になり
本当に申し訳ない事となりました

こんな申し訳ない状況の中ですが
次にステップアップするために
必要な経験だとするならば
私に必要な事は
思い込みで進んでいかないこと
後で悔やまないように事前に熟考、確認する事
基本中の基本ですよね
やらかしたからこそ
優しい皆様の気持ちや言葉が胸にしみます
これは貴重な経験になりました
とはいえ
優しい皆様に迷惑をかけたことに間違いはなく
猛省中の時間を過ごし肝に銘じました
はて?これも老化?だとするなら
益々確認気をつけねば……

               榛名神社の鞍掛岩

『方向性』
ある物事や人物に、
目指すところや向かうところがあるようす。
「話し合いの—を示す」goo辞書より

方向性も生き物のように
経験や学びの中で
変わっていくものだと思います

最初は同じ方向をみていても
少しづつ変わっていって
距離を感じる事ってありますよね

家族やパートナーとの間でも
ある意味でよくある事かもしれません

時々確認する事は必要です
同じく目指していたはずなのに
コミュニケーション不足や
自分の思い込みで方向性のズレが
わからない事にならないように

日頃から方向性だけでなく
話したり確認する事を
大切にして下さいね💕



クローバー6月のオンラインサロンのお知らせです
オンラインサロンエンジョイ🎵

〈こんなお悩みをお持ちの方に向いています〉
 ※いつも家族の事を優先させている
※ 家族にしんどいと言いづらい
※ 介護や家事や仕事で忙しくリフレッシュ出来ていない
 ※オンとオフのスイッチがはっきりしない
※ 休日は身体を休める事が多い
※ なんとなく毎日つまらない
 
〈オンラインサロンに参加するとこんな効果があります〉
※ 自分の事を後回しにしない
※ 自分をいたわる事ができるようになる
※ 顔を上げて元気で前を向いて進んで行けるようになる
※ オンとオフを切り替えられるようになる
※ 今の自分認めることができる

■テーマ:しんどくても自分から「HELP」と言えないあなたへ
■日 時:2024年6月19日(水)20時~21時30分
■申込締切:2024年6月12日(水)
■参加費:2,200円(税込)
お支払いは必ず6月17日(月)までにお手続きをお願いいたします

お申込みフォームこちらから


お申込お待ちしています


心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️