笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


いよいよ明日です❣️
5月18日19日は
群馬県高崎市榛名湖畔での
お天気も良さそうです
お近くの方
榛名湖、榛名神社にお越しの方
是非いらして下さいね💕 
お待ちしております


『お金』
お金に対する価値観って
人それぞれ違いますよね

今の時代はキャッシュレスで
お金に対する形は変わってきましたが
日々の生活の中で必要不可欠な物です

人それぞれで
必要とするお金の額も違っているでしょうし

たくさんお金を持っている人でも
足りないと思って心がザワザワしたり
不安に思っている場合もありますし

現在の自分の状況に満足し、
今目の前にあるものに対して感謝する
足るを知っている人は
持っているお金は多くはないけれど
心豊かに過ごしている方もいます

あると思えばあるし
ないと思えばない
幸せの価値観、満足感に似ていますね


心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️