こんばんは!


先程、どきどきフリーマーケットの1日目が終わりました✨



本日、お会いできましたみなさん、

ありがとうございました😊


4ブース出させて頂き、80名近くのお客様がいらっしゃいました。


お客様からは、

心が軽くなりましたおねがい

スッキリしましたラブ

また来年の答え合わせしたいスター

と言っていただいたり、嬉しい言葉を投げかけていただき、大変励みになりました


会場の様子はこんな感じ下矢印







本日のセラピスト下矢印




とても楽しい時間で、あっという間に終わってしまいましたスター

ありがとうございましたラブラブ


明日はこちらのメンバーになります。


〇倉本啓子(クラモトケイコ) 4日・5日出展

倉本啓子のブログ

 

〇実村真珠(ミムラシズク) 4日出展

実村真珠(ミムラシズク)のブログ

 

〇濱吉 梓 (ハマヨシアズサ)  4日出展

 

〇榛原三華  (ハイバラミカ) 4日出展

榛原三華(ハイバラミカ)のブログ

 

〇大野文枝   (オオノフミエ)4日出展

大野文枝(オオノフミエのブログ 

 

〇小池清美(コイケキヨミ) 4日出展

小池清美(コイケきよみのブログ

 


そして、

場所はこちら



楽しかった、行って良かったと思うようなセッションをさせて頂きますので、ぜひお気軽にお声掛けください口笛


明日もよろしくお願いしますスタースター



エンジョイライフセミナーでお馴染みの

メンタルエステスクール校長

斎藤さちよ先生が

新しくYouTubeチャンネルを始めました。

頼れる姉御です。


ライン登録をして質問してみて下さい

頼れる姉御 さちよ先生🎵 

 

 

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇