笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️




『仲間』
辞書には
 一緒に物事をする間柄。また、その人。
 地位・職業などの同じ人々。とありました
仕事、学校、趣味、地域、ママ友
家族もある意味仲間かもしれませんね

今、私には志を同じくする
セラピスト仲間がいますが
実は子供の頃から
仲の良い人はいるけれど
学校や仕事等が変わると会わなくなり
自然と縁遠くなるパターンを繰り返してきました
俗に言う広く浅い関係でした
(広く浅い関係も時には大切です)

セラピストの道を歩み初めて
2回目の海外ツアーの時
シャスタ山に登る前夜のミーティングの中で
メンタルエステスクールの斎藤さちよ先生が
「明日のシャスタ登山にあたって
まずは自分自身が抱えている思いを話し
心を開いてほしい、ここにいる仲間を
信頼して話してほしい」と
その時の仲間を信頼し
それまで言えなかった事
抱えていた悩みや思いを話しました

そこには淡々と受けいれてくれた仲間がいました

人を信頼する事を学んだ出来事です

広く浅い友人関係は
実は私が自分の心を開いてなかった事に
気付きました
自分が心を開かないと
相手も心を開いてくれない
自分が相手を信頼できなければ
相手も自分を信頼出来ないはずですよね

仲間
身近な人間関係だからこそ
思いも直接伝わりやすいです
自分を信頼するように
仲間を信頼していきましょうね🎵


心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️