笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


昨年度の自治会の皆様と

お疲れさん会(打ち上げとも)があり

名実ともに自治会役員終了しましたニコニコ



さて
5月18日19日は
群馬県高崎市榛名湖畔での
5月18日19日は 
群馬県高崎市榛名湖畔での
榛名湖、榛名神社にお越しの方
是非いらして下さいね💕


『環境』
環境というと環境問題等
地球規模の大切な事柄です

日々の生活の中にも
生活の環境とか仕事の環境とか
腸内環境、肌環境とかあります

環境を整える

•生活の環境を整える
例えば
掃除をしたり模様替えをしたり
生活をしやすくする事
•仕事の環境を整える
仕事をしやすくするために
整理してみると
重要な事
重要じゃない事がわかって
仕事がしやすくなったりします

時には
身の回りの環境も
整えて見て下さいね




心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️