笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


今日は高幡不動尊の皆様と御詠歌を謡に
10年ぶりの御開帳で賑わう川崎大師に

「通称赤札」弘法大師の直筆と言われる
お題目を版におこして赤いインク?墨?
で細長い紙札に押したもの
(所々あやふやでごめんなさい)

とても平日とは思えない程の
賑わいでした(2時間待ちも普通だそうです)
御詠歌の大会は
京都の本山智積院から貫主様もお見えでした


さて
5月18日19日は
群馬県高崎市榛名湖畔での
榛名湖、榛名神社にお越しの方
是非いらして下さいね💕

「スイッチ」
以前コマーシャルでみていた
やる気スイッチが本当にあると良いなぁ
と思っていましたが
自分も持ってました(笑)

CMみたいに見えないけれど
みなさんも持っていると思います

お子さんや御家族に
「こんな事」や「あんな事」を言うと
やる気になってくれたり
小さなお子さんには
「すごいね🎵かっこいいね🎵」
なんて言うと張りきってくれたり
やる気スイッチ入ってますね❣️

「さぁーやるぞ!」と声を出すだけでも
行動しやすくなりますよね

スイッチは
オンにしたらオフも忘れないで下さいね
ばらんす


気がついたら行動していたり
意識せずに物事を選んでいたり
右脳が影響している時が多いかなぁと思います
そのせいでしょうか
直感は感じた時に行動したり
忘れないようにメモしたりしないと
私は覚えていられないように思います 

日頃から直感を感じやすくなる為には
※五感(嗅覚,味覚,視覚,聴覚,触覚)を研ぎ澄ませる
※直感を感じたら行動する
※直ぐに行動できない時は忘れないようにする
※直感を信じて行動する

試してみて下さいね🎵



心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️