笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


まだまだ先だと思っていた

私はゴールデンウィークは幕張メッセにいます❣️


ゴールデンウィーク🎵もう直ぐですね

皆さんはどのように 

お過ごしになるのでしょうか?


新生活等々で思いのほか疲れていたり

していませんか?

長いお休みは

リフレッシュの良いチャンス🎵

いつもの生活をゆっくり過ごすのも

良いお休みの過ごし方だと思いますよ❣️

ご自愛くださいね🎵


関東圏は雨が続きます
菜種梅雨とも言われていますね
植物の為雨も大切な恵みです


日本の暦のひとつに二十四節気があります
立春や立夏等一年を二十四節にわけて
日々の暮らしや農作業等にも
役立つ暦の一つです
今時は『穀雨』

穀物や作物に雨が振り、

水分と栄養がため込まれる頃。
田植えの準備をはじめたりする時です


山の木々も里の植物も緑がきれいに輝きはじめ

晩春に華やかに開花する牡丹や藤が

豪華に彩ってくれる時ですね


体調管理もお忘れなく❣️

心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️