笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


大山阿夫利神社に訪ねた目的は
軽い運動と『真塩』の購入
大山阿夫利神社でご祈祷を受けたお塩

5月のイベントに向けて
抹香線香を作ろうと思いたち
材料を揃えはじめました🎵
あっという間に
ドキドキフリーマーケットです
お楽しみに❣️
段々の椅子可愛いですよね❣️
作業員さんが点検整備で下に向かって
歩いてひとつひとつ点検してました。
ケーブルカーが来ると退避所に避難してました
安全作業ありがたいですね


カブト5月のオンラインサロン開催のご案内です

オンラインサロンエンジョイ🎵

《自分で自分を楽しませる🎵》 

いつもは家族が楽しく過ごせるように

頑張っているあなた

ご自身は楽しく過ごせてますか?

「誰も私を楽しませてくれない」

と思ったならば

自分で自分を楽しませてあげましょう❣️

料金:2,200円
申し込みは5月5日迄です


✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳

今年も5月3日4日5日
メンタルエステスクールで学んでる仲間と
日本最大のフリーマーケットに出展いたします❣️
ぜひいらして下さいね🎵
小池は5月4日に出展いたします🎵
ドキドキフリーマーケットin幕張メッセ



メンタルエステスクールといえば

こちらもぜひ読んでみて下さいね🎵


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


心が軽くなる
メンタルエステスクールの
エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル

忙しい時こそ丁寧に行動してみる🎵


今日も笑顔でお過ごし下さい❣️

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️