笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


メンタルエステスクールの仲間と

エンジョイライフセミナーを主催しています

主催者が順番でブログを書いています。

今回は

品川でアロマサロンを経営している

大野文枝さん です💕

良かったら読んで下さいね

エンジョイライフセミナーín東京スタッフのブログ 

今年のセミナーは
10月26日(土)を予定しています。
オンラインではなく開催できるように
計画中です。
決定しましたらご報告します🎵

富士山🗻大好きです🎵
『暑さ寒さも彼岸まで』と言われているのに
お彼岸なのに寒い一日でしたね
もう 
風邪なのか?花粉症なのか?
土ぼこりなのか花粉なのか
歯が痛いのも花粉症の一つ?と言われて
????????????????


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



✤テーマ:家族が新生活や新しい環境で疲れていませんか

✤日 時:2024年4月17日(水)20時~21時30分
✤申込締切:2024年4月10日(水)
✤参加費:2,200円(税込)
お支払いは必ず4月15日(月)までにお手続きをお願いいたします。

こんなお悩みをお持ちの方
✤家族が新しい生活や環境に慣れるか不安がある
✤生活環境が変わって忙しくて疲れ過ぎてる肩
✤疲れた家族を支え自分の事が後回しになってしまっている方
 
オンラインサロンに参加すると……
✤忙しい生活の中でも心と身体のバランスをとれるようになる
✤身体も心も元気になる
✤何があっても大丈夫と笑顔になれる
✤家族に優しくなり優しさが循環するようになる


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️