笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️



明日は
今年2回目の天赦日🎵
天が万物の罪を赦(ゆる)すといわれる
天赦日(てんしゃび)。
日本の暦の上で最上の吉日
開運ラッキーdayです

吉日と聞いただけでルンルンしますが
明日は最上で一粒万倍日と寅の日が
重なっているので🎵🎵🎵

しかし

明日は
確定申告の最終日

忙しくなります❣️

毎年ながら今晩は
徹夜かなてへぺろ


【おしらせ🎵】

メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
《頼れる姉御》 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵



心が軽くなる
YouTubeチャンネル
エンジョイ倶楽部🎵



メンタルエステスクールの

心が軽くなる🎵

お悩み別オンラインサロン【エンジョイ🎵】




【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️