エンジョイライフセミナーin東京

主催者の

メンタルセラピストの小池清美です。




3月になりました🎵

3月の別の呼び名は『弥生やよい

すべての草木が、

春の暖かい陽気に恵まれて、

弥生(いやよ)い育つという意味があるそうです


遠くに見える山々も

木の芽が膨らんで

冬とは違う色景色になってきました

先月は早春でしたが

今月は春  ⤴️

春というだけで

気持ちが・気分が上る季節になりました


卒業式や早い企業では入社式等

人生の節目を向かえる方も多いと思います


忙しい時は 

やらなくてはならない事を

こなすだけで精一杯になってしまい

身体の事は

ついつい後回しになってしまいます


また


花粉症等で身体がしんどい時は

気持ちも塞ぎ気味になってしまいます


体調が良い時って

気持ちも楽しくなって

行動するのも楽々こなせます


春なのに気持ちが楽しくない

と思ったら

身体はどうでしょう

体調をくずしていませんか?


冬から春に季節が変わります

私達の身体は

冬には冬仕様に

春には春仕様になっています

春を楽しむ準備を始めましょう🎵


この機会に体調にも気をつけて下さいねおねがい


旬の物を食べて栄養を取ったり

睡眠の質を高めたり

お昼寝もできる時はしてみて下さい🎵

体調を整えて

素敵な春を楽しんで下さいね🎵


さて

エンジョイライフセミナーでお馴染みの

メンタルエステスクール校長

斎藤さちよ先生が

新しくYouTubeチャンネルを始めました

頼れる姉御です。

ライン登録をして質問してみて下さい

頼れる姉御 さちよ先生🎵 

こちらからもご覧になれます 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇