笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


今日は
寅の日と天赦日と一粒万倍日と
三つ重なる縁起の良い日🎵
結婚や入籍などに良い日で
寅の日はお金に関する良い日
と言われ
お財布を買い換えた方もいたんじゃ
ないでしょうか? 

皆様はどんな一日でしたか?
良いことはありましたか?

私はおかげさまで
たくさんありました(盛り過ぎ?)

良いか悪いかは
人それぞれなので置いといて

笑顔ですごせましたか?

周りの方の笑顔をみて
良いなあと思えれば○
一緒に笑顔になれたら◎

一日の終わりに
鏡を見てみる
『あ~今日も一日楽しかった❣️』
と思えたら💮最高です
例えば朝起きたら
『今日も一日楽しむぞ〜❣️』と
一日スタートしてみるのもの
良きことかと

5年位前の我が家のワンコ
目がしっかり見えている頃
この頃はアイコンタクトも楽しかった🎵



【おしらせ🎵】

メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵



心が軽くなる
YouTubeチャンネル
エンジョイ倶楽部🎵



メンタルエステスクールの

心が軽くなる🎵

お悩み別オンラインサロン【エンジョイ🎵】




【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️