笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


今日は
今シーズン2回目(前回は山梨県)
初めて長野県のスキー場です

外気温はマイナス3℃
外は寒いですが
休憩室はストーブがあって暖かいです

ここは
キッズエリアの入場料を払えば
ソリも遊び道具も
ストーブ付きの休憩室も使用できます
ソリも5種類位あって楽しそうです

クレープも美味しかった(笑)



心が軽くなる

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル



ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵



こんなお悩みをお持ちの方に
✤ 家族の為にする事が多く忙しくて、自分の事が後回しになってしまっている方
✤ 季節の変り目で なんとなく不調で、家族の言葉や行動で気持ちが不安定になってしまう方
✤ 忙しさで季節を感じられて無い方
 
オンラインサロンに参加すると
✤ ちょっとしたコツがわかり、何処でも何時でも季節を感じる事ができ、心と身体のバランスがとりやすくなる
 ✤季節を感じ心にゆとりができて、自分や家族に優しく接する事ができるようになる
✤ 家族と季節を感じるお出かけがしたくなる
3月13日締切です


【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️