笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️
メンタルセラピストの小池清美です❣️


今日は雛まつり女の子の祭り
桃の節句でした🎎
古い昔は上巳の節句(じょうし、じょうみ)
と言ったそうです

子供の頃は
雛人形のお雛様の冠が大好きで
一日一回は被っていました🥰
桃の節句のご馳走は
ちらし寿司か五目寿司かいなり寿司に
ハマグリのおすまし
不二家のひし形ケーキ
今とそんなに変わりませんね🤗
ただね、白酒だけは嫌いでした
あれは何だったのでしょう
未だに不明です


春はすぐそこまで来ているはずですが
お天気は気まぐれですね
先日は冬なのに
夏を思わせる気温の日があったり
春はすぐそこなのに寒い日が続いていたり
季節の変わり目は
何が起きるかわかりませんね

まだまだ
コロナ、インフルエンザ、ノロ等
流行っています
ご自愛下さいね❣️

お知らせ🎵
メンタルエステスクール校長の
YouTubeチャンネルがスタートしました🎵
ぜひチャンネル登録してご覧ください❣️

ライン登録いただけると質問もできます❣️



今週もYouTube更新しました

言霊の力を借りてみる🎵ぜひご覧ください

 



こんなお悩みをお持ちの方に
✤ 家族の為にする事が多く忙しくて、自分の事が後回しになってしまっている方
✤ 季節の変り目で なんとなく不調で、家族の言葉や行動で気持ちが不安定になってしまう方
✤ 忙しさで季節を感じられて無い方
 
オンラインサロンに参加すると
✤ ちょっとしたコツがわかり、何処でも何時でも季節を感じる事ができ、心と身体のバランスがとりやすくなる
 ✤季節を感じ心にゆとりができて、自分や家族に優しく接する事ができるようになる
✤ 家族と季節を感じるお出かけがしたくなる
参加費は2,200円
3月13日締切です



【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️