笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


北陸地方の地震で被害にあわれた方々に
お見舞い申し上げます
一日でも早く落ち着かれますように
祈っておりますドキドキ


冬休み
孫達の思い出作りで
ふじてんスノーリゾートに行ってきました
人工降雪機で作った雪ですが
東京から近く(日帰り出きるのが魅力)
八王子からは2時間弱で到着🎵

現地の朝の気温は-1度
結構寒い⛄️

私はソリ組担当(ちびっこ愛ランド)
とはいえ
結構何回も斜面を登り降り
なかなかきつかった(笑)

見回すと周りは外国の方が多かった❣️
欧米系の方はスキーやスノーボード
タイやミャンマー等東南アジア系の方は
大人もソリ
みんな
はしゃいでました(笑)

ふじてんスノーリゾートは
子供が小さい時にもスキーにきました
じいじちゃん(主人)も
『また、孫と一緒にくるとは
俺たちも年取ったなぁ』と疲れぎみ

今まで
父や母にして貰っていたことを
今度は
私達がやってあげる順番がきました❣️

きっと父も母も
今の私達と同じ気持ちで
過ごしていたんでしょうね
改めて
父母に感謝ですね🎵


今週もYouTube更新しました❣️


今日も読んでいただき
ありがとうございましたルンルン




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️