エンジョイライフセミナーin東京

主催者の

メンタルセラピストの小池清美です。


昨年の

エンジョイライフセミナーオンライン

にご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします❣️

今年のエンジョイライフセミナーは

リアルに開催したいと計画中です

楽しみにしていて下さい❣️



2024年新しい年があけた元日

大きな地震が起こりビックリしました


大きな災害があると

大自然の脅威に人間の無力差を感じます


被災した映像等には

昨年メンタルエステスクールで訪れた

能登半島の珠洲市や輪島市等が

映っていました。


一日でも早い安寧と復興支援

被災した方々の心が落ち着いて

安穏な日々が訪れるように

願ってやみません


遠く離れた私達にできることは

具体的に支援金を寄付することや

安穏を祈ること思うことと

出きることは少ないかもしれませんが

エンジョイライフセミナーの

主催者達は

『必ず大丈夫』と希望を持って

光のエネルギーを届ける事を

して行きたいと思っています



私達が普段の生活をする事や

日々をエンジョイする事は

被災地にエンジョイのパワーが

届くと信じております。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇