笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


冬至明けの23日
ひたすら掃除&断捨離で
クリスマス感は全く無し(笑)
冬至が過ぎ
来年のエネルギーが流れはじめ

凄い勢いで
掃除というか捨てています(笑)
脳内は
捨て捨てモードで頑張っています🎵


今日も読んでいただき
ありがとうございましたルンルン



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️