笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


クリスマス迄後5日楽しまなくっちゃ

以前
金を売りにいってきましたが
今度は
亡くなった母のお墨付きの
金の羽織ひもの金具を
売りに行ってきました🎵


今回も妹と
願わくば美味しいものを食べる
軍資金にしよう❣️
と買い取りをお願いしました


柳の下の鰌(どじょう)

なんと

メッキの製品で
買い取ってもらえませんでした(笑)

柳の下の鰌とは
「柳の下にいつも鰌はいない」
又は
「いつも柳の下に鰌はいない」
一度偶然にうまくいったからといって、
もう一度繰り返しても
またうまくいくとは限らないということ。

大笑いでした❣️
刻印も偽装でした❣️

こんなこともあるあるなんでしょうね🎵

金じゃないと思うものが
本物だったり
本物だと信じていたものが
メッキだったり(笑)

見た目や思い込みでは
わからないですね

ちゃんと調べて貰うのも
大切ですね🎵

今日は
美味しいものはお預けでした❣️


今日も読んでいただき
ありがとうございましたルンルン



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️