笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


昨日のブログで
金の詰め物が3,000円になり
いただいたお金は
お陰さまで
プリンアラモードとミックスジュース
になりました❗️
美味しくいただきました❤️

以前
参列させていただいたご葬儀で
納棺の時に三途の川の渡し賃と
『地獄の沙汰も金次第』という
いわれから
お金をいれていたのが記憶に
残っています

地獄での沙汰を回避するのに
相当なお金や金(GOLD)が必要に
なるでしょうね
だとすらならば
今、良い行いをしていけば
地獄の沙汰も回避できるはず❣️
そもそも、地獄には行かないはず❣️

良い行いをしていきましょう🎵
と学びました❣️

今週もYouTube更新しました❣️



今日も読んでいただいて

ありがとうございました。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️